悪性リンパ腫治療の記録

最近は思ったことを書いてる感じです。てきとうです。Amazonアソシエイトやってます。

自宅療養1-2週目

ざっくり言うと

体力なさすぎて何もしてない。外来に週一で行く。

 

スケジュール大公開

8:00 起きる。朝ドラ観る。

8:30 朝ごはん。

9:30 ワイドショーなどをボーッとみる。

13:00 お昼ごはん。

14:00 Amazon primeでアニメみるなど。

16:00 昼寝。

19:00 晩ごはん。

20:00 シャワー浴びる。

22:00 寝る。

以下繰り返し。

 

 退院当初は日常生活を送ってるだけで体力を消費し筋肉痛になるほどの貧弱さ。せめて買い物に行くくらいの筋力が欲しい。あと、食が細すぎるせいで疲れやすいという可能性はある。食欲が欲しい。食欲欲。

 あと、腎機能が少し悪くなったので水を意識的に飲まなければならない。

 

免疫抑制剤

2週目から少し減ってプログラフ4.2mg/a dayになった。GVHDの自覚症状は特になし。

 

移植中の記録を今週中には書き終える宣言を致します。(宣言しないとやらないので)