悪性リンパ腫治療の記録

最近は思ったことを書いてる感じです。てきとうです。Amazonアソシエイトやってます。

自宅療養5週目

ざっくり言うと

体調は少し回復してきた。太もも筋肉痛。

 

歩行

いつも病院の行き帰りはゆとり世代のためタクシーを使っているが、今週は気まぐれで帰りだけ歩くことにした。この選択が十数分後の大きな後悔を生むことになる。連続で長く歩くことがほぼなかった俺の足は家に辿り着く頃には長距離を走ってるかのように重くなっていた。

その数日後、再び調子に乗って近くの本屋さんまで歩いた。疲れた。

 

免疫抑制剤

プログラフ2.0mg/a day

先週飲んでたクラリスって薬がプログラフと作用して血中濃度を上げていたらしく、腎臓の値がハネ上がってしまった。腎臓の為にプログラフが半分に。他の薬も減らしたりした。

 

食欲

プログラフが減った影響か食欲が増してきた。体重はまだ増えない。

 

そのほか

交流戦ほぼ終わって、ワールドカップ始まりましたね。