悪性リンパ腫治療の記録

最近は思ったことを書いてる感じです。てきとうです。Amazonアソシエイトやってます。

自宅療養9週目

ざっくり言うと

時々足が痛い。時々痒い。他の体調は良い方。

 

免疫抑制剤

プログラフ 2.4mg/a day

そんなにGVHDも出てないしあとは少しずつ減らしてく方向らしい。来週か再来週にマルク(骨髄検査)やる。

 

Pokémon GO

 リハビリの為に散歩しようと思ってるけど、目的なく歩くのは続かないし、買い物も毎日のようにはしないので困っていた。そんなある日、スマホのニュースか何かでポケモンGOのユーザーが過去最大になってる事を知る。約2年前、大学院の院試1ヶ月前くらいにポケモンGOのアプリをダウンロードし、数日でアンインストールしたのを思い出しつつ、App StoreポケモンGOを検索。再インストールし、2年越しの冒険が幕を開けた。ただバトルの方法とかよく分からないし、日中はどうせ外に出ないのでリハビリへの貢献度は今のところそこまで高くない。

f:id:asdre:20180718231810j:image

初めて画像貼った。ハゲにしようと思ったのに選択肢になかった。フレンドのコードをアップしても良いんだけど、贈り物をすると場所が表示されるようだ。ネットリテラシーが低いと罵られたり、俺のファンが押し寄せてしまい近隣の住民に迷惑をかけたりする事を考慮し、今回は見送らせて頂く。

 

その他

 先々週くらいから体重の減りが止まり、現状維持からの上昇傾向に転じて来た。

皆さんも暑さには気をつけて。