悪性リンパ腫治療の記録

最近は思ったことを書いてる感じです。てきとうです。Amazonアソシエイトやってます。

自宅療養12週目

ざっくり言うと

特にいつもと変わらず。体重増えてきた。

 

免疫抑制剤

プログラフ 1.8mg/day

予定通り減量。

 

ぼくの夏休み

 復学の目処がたった。まだ数ヶ月先の予定だけど、ちょくちょく準備を進めていく。最初は体力も続かないだろうから、週1.2日出勤くらいのゆとりペースにする。まだまだ夏休みは続く。

 もうちょっとダラけて休学伸ばそうかとも思ったけど、頭をあまり使わない日々か続くと1億あるIQが30くらいになってしまうので、そろそろ復帰することにした。無理して体調崩さない範囲で早く研究進めるべく努力する。

 

体重増えてきた

 最近どんどん増えている。腸内細菌が回復してきて吸収効率が上がったのかなと勝手に推理。朝食にヨーグルト食べてるし。

f:id:asdre:20180809130844j:image

 

asdre

mail: somethingood46@gmail.com