悪性リンパ腫治療の記録

最近は思ったことを書いてる感じです。てきとうです。Amazonアソシエイトやってます。

まだまだ夏は続くらしい(自宅療養15週目)

ざっくり言うと

普通かな。たまに夜歩いたりストレッチと軽い筋トレしたり。

 

免疫抑制剤

プログラフ1.2mg/day

予定通り減る。血液検査も特に異常なし。

白血球が3000ちょいくらいをふらふらしてるから、もう少し増えてーと思ったりしている。別に低すぎる訳ではないけど、少し心許ない感じがする。

 

ふらっとした話

 ちょっとした手続きで役所に行った。久しぶりに日中の暑い時間に外に出たせいか、吐き気まではいかない気持ち悪い状態になった。暑いのにマスクしてるから余計息苦しいし、紫外線にあたらないように長袖長ズボンだったから暑い。何とか手続きをして、書類を貰うまでの待ち時間も久しぶりにしんどかった。水は飲んでたけど、クーラーの効きがいまいち。マスク外しても息苦しいし倒れそうだなって思ったけど、しばらく石のようじっとしてたら治まった。もう日中の暑い時間帯には外出はするまいと心に決めた8月の末であった。

 

それでは。

 

今ふと、昔読んだブログか何かで毎回それでは。をそれでわ。って拘ってる感じに書かれていたのを思い出した。いや、拘ってたんじゃなくて当時は”は”を発音通り”わ”と書く流行りがあったからそれに則って書いてただけか。どうでも良い話だった。

 

以上です。