悪性リンパ腫治療の記録

最近は思ったことを書いてる感じです。てきとうです。Amazonアソシエイトやってます。

秋になるのに(自宅療養16週目)

ざっくり言うと

変わらず。筋トレしたりした。三角筋及び僧帽筋が貧弱。

 

免疫抑制剤

プログラフ1.0mg/day

カプセルだけになったので楽だ。

 

ウォーキングハイ

 大学構内に用事があったので行ったら、ランナーズハイならぬウォーキングハイな状態になった。構内は坂道が多く、途中しんどくてどこかに座りたい衝動に駆られた。しかし足を動かし続けた。自分で限界を決めてしまってはいけない。しばらくすると足は疲労で少し痛いが体は軽くなる感じがした。まさか歩く程度の運動強度でなるとは思ってもみなかったが、登山やハイキングをする人はなるのかなと思った。あと無理は禁物。

 

ほんの少しだけ秋を感じる瞬間が増えてきたような気がしたところでまた来週。