悪性リンパ腫治療の記録

最近は思ったことを書いてる感じです。てきとうです。Amazonアソシエイトやってます。

君の熱い思いと(退院後22週目)

ざっくり言うと

外来が隔週になったので病院には行かず。体重は増加傾向。

 

体調

免疫抑制剤なくなっても特に変わらない。

まだ内服中の薬はフルコナゾール(真菌)、バクタ(細菌、肺炎予防)、アシクロビル(ウイルス)、ウルソ(肝臓)、ネキシウム(胃薬)。カッコ内は記憶を辿ったので合ってるか分からん。

 

PCのモニターについて

パソコンで作業をするにあたってノートパソコンだと画面が小さいのでサブディスプレイが欲しい。というかデスクトップのPCが欲しい。家にいる間にできることが増やした方が体力的にも楽だし。

 

9回裏ツーアウトの写真

そんな時でも打席に立たなければならない。うまくいかない時もあるけれど。

昨年最下位96敗だったけど今年は2位だし面白かった。