悪性リンパ腫治療の記録

最近は思ったことを書いてる感じです。てきとうです。Amazonアソシエイトやってます。

絵馬という形をとった何か(自宅療養29週目)

ざっくり言うと

変わらず。一段と寒くなってきた。

 

外来 and PET/CT(positron emission tomography/computed tomography)

なんの略だか知らなかった。血液検査は少し肝臓の数値が高かったけど、他は問題なし。白血球も3800くらいになった(前回3700)。

PETの結果は3週間後の外来で分かるので、それまでそわそわして過ごす。

 

去年の今頃

抗がん剤が抜けてきて少し楽になってきた頃かな。

この時はほとんど1日寝て過ごしてたから筋肉の衰えが激しかった。もっと歩くなりストレッチするなり しておけば良かった。このことは入院中後悔したことランキング上位に食い込むと思う。

 

日常

散歩がてらに近くのまあまあ有名な神社にお参りしに行った。受験の合格祈願で来ている人が多かった。大量の絵馬がかかっていて、神様も忙しいなと思ったり。俺はお礼に行っただけだから仕事は増やしてないはず。

 

だんだん年末感が出てきた。コートを出した。