悪性リンパ腫治療の記録

最近は思ったことを書いてる感じです。てきとうです。Amazonアソシエイトやってます。

モンゴル400(自宅療養30週目、31週目)

ざっくり言うと

先週書くの忘れてしまった。

先週は寒かった。今週は少し暖かめだった気がする。

 

体調

変わらず。風邪引いてないから良い。年始前にもう一回外来に行ってこの前の検査の結果を聞きに行く。

 

クリスマス

教会にでも行こうかな。キリスト教じゃないけど普通に行って入れるのかしら。

 

去年のクリスマスは地固め療法というプレゼントを頂いたので、今年は何か良いものが欲しいですサンタさん。とりあえず研究室の休みは自分で決めるのでもう少し実験漬けで過ごす。

皆様も良い連休を~。