悪性リンパ腫治療の記録

最近は思ったことを書いてる感じです。てきとうです。Amazonアソシエイトやってます。

雪やこんこん(自宅療養37-38週目)

ざっくり言うと

寒い平日、暖か休日。

 

外来

一ヵ月ぶりの外来。今年初だったけど月末だったので新年の挨拶をし損なった。

体調は変わらず。前も書いたけど、白血球が4000くらいをうろうろしている。

あと呼吸機能検査をした。息を吸ったり吐いたりするやつ。少し改善していたようで良かった。 

 

日常

研究です。はい。

 

その他の活動

Twitter始めたのは良いけど、ここから何をしていくかが全く分からない。患者会なら入院してた病院には既にあるし、もっと広範囲の事をやるには体力がまだない。AYA世代の活動や院内学校の様子とかも少し気になっている。

 

そろそろバレンタインデーでそわそわする時期ですね。