悪性リンパ腫治療の記録

最近は思ったことを書いてる感じです。てきとうです。Amazonアソシエイトやってます。

するとアイスが溶ける(自宅療養49-55週目)

ざっくり言うと

ひたすら実験していた。書類書いてた。暑い。

最近更新してなさ過ぎてやばい。これは検査後に病院のカフェで書いてる。

 

体調

あまり変わらず。ちょっと研究室行き過ぎな感が否めないのでもう少し休もうかなと思ったり。

なんか偶に更年期障害みたく体が火照ったり急に疲れたりする。更年期障害になったことないけど。

 

外来

肝臓の値が少し悪いけどまあ大丈夫とのこと。

今週急に予防接種受けることになったので注射打たれた。四種混合っていう赤ちゃんが打つやつ。問診に出生時の体重を書く欄があって、通常20代の人に打つワクチンではないから、この問診を自分で書くのはレアケースだなと思った。でも、もしかしたらすごく自立した赤ちゃんは自分で書くのかもしれない。自分の名前も漢字で書けるし、平成をちゃんと令和に訂正することもできるのだろう。そんな赤ちゃんがいたら、それは赤さんだな、敬意を込めて呼ばなくてはならない。

少しずつ普通の人になれそうだ。