悪性リンパ腫治療の記録

最近は思ったことを書いてる感じです。てきとうです。Amazonアソシエイトやってます。

背中に長い白髪が生えた(退院後177-179週目)

ざっくり言うと

急に寒い。暑いよりは遥かに良い。

 

外来

肺炎球菌の予防接種を打った。予報接種スタンプラリー終わり。

長かったけど、これであとは3か月か半年に一度くらいのペースで採血しに病院いくだけになりそう。

 

ヤクルトスワローズ

今年優勝しそう。CS見に行きたいね。

 

背中に長い白髪が生えた

背中というかマルクをする辺りの腰。ひょろっと長い毛が生えていることに気が付いた。調べてみるとヤバいものではないらしく、寧ろ宝毛というくらいいい感じの者らしいので喜んでおく。

マルクで刺されたり放射線浴びたりして細胞がバグったんだな。知らんけど。