悪性リンパ腫治療の記録

最近は思ったことを書いてる感じです。てきとうです。Amazonアソシエイトやってます。

過程が一番楽しいことが多い(退院後189-191週目)

ざっくり

年が明けた。年々新年感が少なくなっているような気がする。

 

体調

変わらず。しゃっくりが出たり目が乾燥したりするので、息を止めてみたり目薬をさしてみたりしている。

 

外来

3ヶ月振りの外来。なぜか主治医のテンションがいつもより高めだった。良いことでもあったのかな。

血液検査は問題なし。去年画像診断を一回もやっていなかったので、来月辺りにやることに。

 

旅行は移動が一番楽しい

年末、友達4人で伊豆に行った。

観光というよりは美味しいもの食べてダラダラできたら良いね的な旅行。

個人的にも現地を観光すること自体の価値はそこまで大きくないと思ってる。

単なる記述的な情報はスマホで調べれば出てくるし。でも、地方限定チェーン店とかは面白かった。

旅行で一番価値があるのは、誰と行って、どんな話をして、諸々の経験を共有できることであると思う。

後日思い出に残ってることは往々に、現地ならでばの何かよりも、誰かが起こしたハプニングやみんなでくだらないことを話したことだったりする。

 

2022年もゆるく頑張ります。

それでは。