悪性リンパ腫治療の記録

最近は思ったことを書いてる感じです。てきとうです。Amazonアソシエイトやってます。

使用期限は一度破るとどうでも良くなる(退院後180-185週目)

ざっくり言うと

西行ったりだらだらしたりしていた。

 

体調

基本的に電車に乗ろうとするとお腹痛くなるので、前にパニック発作出てたときにもらったロペラミド飲んでる。

勝手に判断するのは良くないので、そろそろ病院行かねば。でもめんどくさい。これが良くない。

それ以外は特に変わりはない。

 

最近

関西に行く機会があったのでついでに京都観光してきた。

秋の京都にもかかわらずそこまで観光客がいなくてまあまあ快適だった。

 

ミニマリストへの道

来年引越すので断捨離してる。

病院で貰った資料とか同意書とかもう要らない気もするが、とりあえず実家に送っている。一応これらも5年くらいは取っておくべきなのかしら。

 

いつか使うと思っていても結局使わないものがかなりある。ミニマリストになるべく一瞬でも迷ったものは捨ててる。それでもたくさん物がある。

定住するとものが増えるので、一か所に住み続けないほうが身軽でい続けられるのではないかと思う。

ミニマリストになりたかったら、年一回引っ越しをすればいい。

 

ちなみに「断捨離」は登録商標ということを最近知った。

「断捨離」登録商標と「ナカイの窓」問題の論点(栗原潔) - 個人 - Yahoo!ニュース

 

2021年もあと1か月。オミクロン株が出てきたけど手洗いうがいマスクしかやれることはない。

それでは。