悪性リンパ腫治療の記録

最近は思ったことを書いてる感じです。てきとうです。Amazonアソシエイトやってます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

座右の銘も変わったよ(退院後108週目)

ざっくり言うと 先日1歳ほど歳をとった。偶然にも去年と全く同じ日に。 体調 変わらず。でも久しぶりに(Zoomで)会った人に、痩せた?って言われたのでもう少し食べないといけないかも。 あの宣言 解除されましたね。意外と早かった。でも外出自粛はまだ続く…

おこしてんー(ん)(退院後107週目)

ざっくりいうと うどんとパスタのオススメ最強レシピが知りたい。 体調 ほぼ変わらず。ちょっと寝る時間が後ろにずれこんでしまったので、早寝早起きしたい所存です。 まず、明日は早く起きよう。 初志不貫徹、不言実行 人生に一貫性がない。やりたいことを…

もしもあの夕暮れに値札が付いたとして(退院後106週目)

ざっくりいうと 自粛延長。今日はとても暑いな。 体調 変わらず。メンタルはもやってる。旅に出たい。ワーホリ行きたい。 薬の件について 外来を延期したので、近くの内科に行って普段出してもらってる薬の処方箋出してもらった。良い感じのおじさんだった。…

I'll sing the blues if I want(退院後105週目)

ざっくり言うと 絶賛自粛中。Switchは手に入らないし、Willでいいから欲しい。 体調 変わらず。活動しないと寝つきが悪すぎることが判明。ポケモンGOをやりつつの散歩を日課にすることを決意。 外来 新コロのこともあるし採血と薬(アシクロビルとヒルドイド…