悪性リンパ腫治療の記録

最近は思ったことを書いてる感じです。てきとうです。Amazonアソシエイトやってます。

I'll sing the blues if I want(退院後105週目)

ざっくり言うと

絶賛自粛中。Switchは手に入らないし、Willでいいから欲しい。

 

体調

変わらず。活動しないと寝つきが悪すぎることが判明。ポケモンGOをやりつつの散歩を日課にすることを決意。

 

外来

新コロのこともあるし採血と薬(アシクロビルとヒルドイドローション)貰うためだけなので、先生に電話して一か月半くらい先延ばしにしてもらった。先生と雑談できないのは残念だけど仕方ない。医師離れしなければならない。

薬は近くの内科から処方箋だけ出して貰う予定。あと、6月にPETやる。

 

散歩

散歩してると意外とみんな外に出ていることに気づいた。真面目に自宅待機してたのは俺だけだったのだ。と一瞬思ったけど、ただの買い物外出の可能性もある。 自分一人だけ外出や好きなことできなくなるフラストレーションはかなり大きいが、みんな一斉にできなくなるとそこそこ我慢できてしまうんだなと思った。

普通の道歩くと結構2m範囲内に人が入ってくるので、大学の構内を歩きたいよね。多分今人いないし。

 

今日の一枚

甲虫(の一種)の交尾とその近くで佇んでいる個体。

f:id:asdre:20200429213848j:image

春だね。

 

それでは。

 

Time Flies 1994-2009 (2CDs)

新品価格
¥1,608から
(2020/9/18 22:31時点)