悪性リンパ腫治療の記録

最近は思ったことを書いてる感じです。てきとうです。Amazonアソシエイトやってます。

虚偽報告してたのはお前だったのか、ごーんぎつね。(自宅療養27週目)

ざっくり言うと

変わらず。寒い。ようやく常時マスクでも変に思われない季節になってきた。

 

体調

ほぼ変わらず。体重は最近変動しない。

 

最近の話

朝晩冷え込むってことと勤労感謝の日も研究室で勤労したことくらい。

特筆すべきことはない。が、それはそれで良いことである。

 

去年の今頃は何してたっけなーと思うことがたまにあるが、去年の今頃は抗がん剤始まってヘロヘロになってた頃である。あと二週間ぐらいで薬抜けてきて楽になってくるから頑張れ。

今考えると1クール一ヵ月とか正気の沙汰ではない。

 

皆様もインフルや風疹にはお気を付けて。