悪性リンパ腫治療の記録

最近は思ったことを書いてる感じです。てきとうです。Amazonアソシエイトやってます。

決めとく?(退院後135-138週目)

ざっくり言うと

寒くなった。今年も残り僅か。

 

体調とか

変わらず。眼科に行ったら目薬の種類が増えた。冬だから乾燥するし仕方なさはある。一日6回点すとか絶対に無理だから、できるだけ点します。

 

マウスピースのその後

穴が開きました。本当は買ってから1か月も経たないうちに噛んで穴をあけてしまっていた。隠していました。

そりゃ今まで存在しなかったものがあったら違和感あるし、噛んじゃうのも仕方ないよね。細かい窪みを手洗いするのも限界があって、汚くなってきたので新しいのが欲しい。同じの使い続けるの無理だろこれ。マウスピースに穴を空けないためのマウスピースマウスピースが必要。

 

今年もやってくる

今年も達成率の低い目標を立てる時期がやってきました。去年何やるって決めたのかは去年の年末年始辺りの記事を見なおせばわかるので日記はつけておくと便利である。筋トレとか書いた記憶がうっすらとある。

まあ目標とかやりたいことなんて変わるもんだし、逆に去年想像した通りの一年になることの方が少ないと思う。偶に頭かお腹が痛くなるくらいでほぼ健康的に過ごせているので良しとしましょう。

 

一応

目標決めときます?やめときます?

もう少し今年が残っているので、ギリギリに考えたいと思います。

 

それでは。

 

 

ピースブレーカー(字幕版)

ピースブレーカー(字幕版)

  • アーロン・クォック
Amazon