悪性リンパ腫治療の記録

最近は思ったことを書いてる感じです。てきとうです。Amazonアソシエイトやってます。

飾り飾らず(退院後128-130週目)

ざっくり言うと

涼しい。丁度良い。

 

体調

変わらず。

 

外来

予防接種を打った。B型肝炎。何故か激混みであった。

予防接種打つとなんか体力奪われないですか。 

 

マウスピース最新情報

一応ほぼ毎日装着して寝ている。1-2日目は違和感が半端なくて仕方なかったけど、3日くらい我慢すれば慣れる。当初予想していた通りめっちゃ噛んでしまうので犬歯の辺りが既に削れている。

洗浄については歯医者さん曰く、水洗いで指で擦ればそれで良いらしい。変に入れ歯用の洗浄をすると変形する可能性があると言っていた。気が向いたら泡タイプ?の専用の洗剤を買って洗えば良いよー程度のノリだったので楽しようと思います。

 

 

以上。それでは。