悪性リンパ腫治療の記録

最近は思ったことを書いてる感じです。てきとうです。Amazonアソシエイトやってます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

虚偽報告してたのはお前だったのか、ごーんぎつね。(自宅療養27週目)

ざっくり言うと 変わらず。寒い。ようやく常時マスクでも変に思われない季節になってきた。 体調 ほぼ変わらず。体重は最近変動しない。 最近の話 朝晩冷え込むってことと勤労感謝の日も研究室で勤労したことくらい。 特筆すべきことはない。が、それはそれ…

インフルの予防接種受けた(自宅療養26週目)

ざっくり言うと 特に変わらず。インフルエンザの予防接種を受けた。 体調 外来は行ってない。ほぼ変わらず。 少し頭痛い日があったけど、寝たら治った。多分稼働時間が長すぎたせいだと思う。もう少し大学行くペース落とさないとかも。 予防接種 抗体できる…

迷子犬と雨の(自宅療養25週目)

ざっくり言うと 体調は変わらず。各所お祝いをして頂いたり。 脂っぽいものを食べて胃もたれを起こす(当たり前)。 段々更新が週末にずれ込んできている。 診察 先月くらいに行った骨髄検査(マルク)の結果、無事俺の骨髄は弟のものに入れ替わっていた。ほぼGV…

トリックオアトリート(自宅療養24週目)

ざっくり言うと 体調は変わらず。疲れやすいところはまだ改善しない。 心拍数が上がると、前だったら何ともない拍動数でもなんとなくしんどくなる気がする。 あとヘルニアの症状が若干良くなっている。 外来 今週は行ってない。ので新情報はない。 日常 研究…