悪性リンパ腫治療の記録

最近は思ったことを書いてる感じです。てきとうです。Amazonアソシエイトやってます。

トリックオアトリート(自宅療養24週目)

ざっくり言うと

体調は変わらず。疲れやすいところはまだ改善しない。

心拍数が上がると、前だったら何ともない拍動数でもなんとなくしんどくなる気がする。

 あとヘルニアの症状が若干良くなっている。

外来

今週は行ってない。ので新情報はない。

 

日常

研究室行って実験したり、だらけたり。

健康的な時間に実験する生活を今のうちに体に染み込ませなくてはならない。 

 

ハロウィーン

渋谷に行ったりはしなかった。行ったら何かしらの病気になりそう。

 

だんだん書くことがなくなってくる。良いことだけども。