悪性リンパ腫治療の記録

最近は思ったことを書いてる感じです。てきとうです。Amazonアソシエイトやってます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

飾り飾らず(退院後128-130週目)

ざっくり言うと 涼しい。丁度良い。 体調 変わらず。 外来 予防接種を打った。B型肝炎。何故か激混みであった。 予防接種打つとなんか体力奪われないですか。 マウスピース最新情報 一応ほぼ毎日装着して寝ている。1-2日目は違和感が半端なくて仕方なかった…

フォークで焼きそば

これまでの人生において、僕は焼きそばを箸で食べ続けてきた。 箸で食べなくてはならないと教わったわけでも躾けられたわけでもないが、箸で食べ続けてきた。 地元の夏祭りで食べた焼きそばも、小学生の頃日曜のお昼に食べた焼きそばも、全ての焼きそばを箸…

マウスピース作った話(退院後127週目)

ざっくりいうと 過ごしやすい気温。 外来 雨降ってたのに行った。えらい。おたふく風邪2回目打った。また来月打ちに行く(予防接種)。 豆の木 数年ぶりに埼玉は大宮に降り立った。結構人いた。大宮駅の待ち合わせのモニュメントの名前は豆の木って言うけど…

小説書いてみる③

これまでの経過はこちら。 tlblall202u.hatenablog.jp tlblall202u.hatenablog.jp 概要 提出した。ギリギリだった。 結果 2200字くらいで23:55になってしまったので、急いで応募した。 感想 落ちは完全に構想できてたから何とか形にして応募することはできた…