悪性リンパ腫治療の記録

最近は思ったことを書いてる感じです。てきとうです。Amazonアソシエイトやってます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小説書いてみる②

前回はこちら。 tlblall202u.hatenablog.jp 概要 ショートショート書いてみようと思い立ったのでその記録。坊ちゃん文学賞に出す予定(締め切り9/30 23:59)。書ききれるかは分からない。 途中経過 ・9/29 2:04 1800字くらい。前日から100字くらいしか増えて…

小説書いてみる①

概要 これまでの人生において、小説を書いてみたいと何度か思ってはきたものの、成功していなかった。結構そういう人多いと思う。でも黒歴史を作り出さずに済んだという考え方もできる。 前日に本屋に行ったことがスイッチだったのか、連休最終日に「小説を…

ル・コルビジェ(退院後125-126週目)

ざっくり言うと 特にない。 体調 変わらず。 やるき でない。 美術・館 やる気は出ないが、この前何を思ったかふと国立西洋美術館に行ってみることにした。大学のメンバーズ?という制度でタダで入れる。別に芸術と世界史に詳しくはないから、女の子に誘われ…

一応ね(退院後124週目)

ざっくり言うと 特に何もない。少し秋っぽくなってる気がする。 体調 変わらず。 リュック リュックが好きでいつもリュックを背負っている。 リュックは両手が使えるし、両肩に均等に圧がかかるからバランスが良い。 いつもリュックの中には折り畳み傘が入っ…

らん(退院後121-123週目)

ざっくり言うと 眉毛がかゆい。暑い。 体調 変わらず。運動不足は否めない。筋トレとかヨガとか続かないっすわ。 外来 おたふく風邪の予防接種打った。予防接種スタンプラリーも佳境に差しかかっている。風疹麻疹しか抗体価調べないらしいけど、本当に他のや…