悪性リンパ腫治療の記録

最近は思ったことを書いてる感じです。てきとうです。Amazonアソシエイトやってます。

小説書いてみる②

f:id:asdre:20200923125052j:plain

 前回はこちら。

tlblall202u.hatenablog.jp

 

概要

ショートショート書いてみようと思い立ったのでその記録。坊ちゃん文学賞に出す予定(締め切り9/30 23:59)。書ききれるかは分からない。

 

途中経過

・9/29 2:04 1800字くらい。前日から100字くらいしか増えていない。4000字近くまで書けるのか怪しくなってきた。どうでもいい焼きそばに関する文章を別で書いてしまった。文字数合体させたい。

・9/30 20:24 さっきとんでもない設定ミスに気が付く。修正&修正。2000字くらい。

 

え、これ書ききれんくない?やばくない?