悪性リンパ腫治療の記録

最近は思ったことを書いてる感じです。てきとうです。Amazonアソシエイトやってます。

一応ね(退院後124週目)

ざっくり言うと

特に何もない。少し秋っぽくなってる気がする。

 

体調

変わらず。

 

リュック

リュックが好きでいつもリュックを背負っている。

リュックは両手が使えるし、両肩に均等に圧がかかるからバランスが良い。

いつもリュックの中には折り畳み傘が入ってるし、スマホのバッテリーもウエットティッシュも予備の薬も入ってる。夏でもホッカイロも入ってる。必要そうなものを持ち歩いていないとそわそわするのである。

だからスマホと財布だけしか持っていない極めて身軽な人を見るとこっちが不安になってしまう。おいおい、ジャングルにそんな装備で入ったら帰れないぞ!と言いたくなる。ジャングルに行ったことはないけれど。

実際のところ、折り畳み傘は毎日使わないし、スマホの充電が完全になくなることもない。予備の薬も基本的に飲まないし、ホッカイロに至っては2年くらい入ったままだ。

用心するに越したことはないんだけど、想像するような最悪の事態になることはほぼありえなくて、例えなったとしてもなんとかなる場合がほとんどだろう。恐らく夏場にホッカイロを使う場面なんて訪れない。

たくさんのもしもが詰まっているリュックを眺めて、もう少し荷物を軽くしても良いのかもしれないな、と思った。

 

ゴートゥー

東京もOKになるらしい。

 

それでは。

 

 

バッテリー (角川文庫)

新品価格
¥273から
(2020/9/11 15:49時点)