悪性リンパ腫治療の記録

最近は思ったことを書いてる感じです。てきとうです。Amazonアソシエイトやってます。

インフルの予防接種受けた(自宅療養26週目)

ざっくり言うと

特に変わらず。インフルエンザの予防接種を受けた。

 

体調

外来は行ってない。ほぼ変わらず。

少し頭痛い日があったけど、寝たら治った。多分稼働時間が長すぎたせいだと思う。もう少し大学行くペース落とさないとかも。

 

予防接種

 抗体できるか分からないけど、他の予防接種と比べて安いし一応受けることになった。抗体出来ますように。

 注射打ってくれる人が問診票見てすごい親身になって言葉を掛けてくれたので感動した。初めて会った人なのにありがとう。

 

朝晩冷えてきましたね。