悪性リンパ腫治療の記録

最近は思ったことを書いてる感じです。てきとうです。Amazonアソシエイトやってます。

投げろぶつけろ(退院後141-145週目)

ざっくり言うと

緊急事態宣言変わらず。

 

体調

朝とか喉がめっちゃ痛かった。(でも治った。)乾燥が激しい。エアコンは本当にカラッカラになるな。

 

外来

予防接種だけ。プレベナー打った。やはり数日肩が痛くなる。

処置室の人員が一気に変わってて、なんだか嫌われてそうなおばさん看護師がいるなーと思ってたら、主治医も「◯◯い◯◯BBAがいる」と言ってて、間違ってなさそうだなと思った。おまけにあなた前回この注射したわね的なこと言い出して、「いやいや…適当言うなや」と思ったけど、「そうでしたっけ〜」で誤魔化したようなしてないようなやりとりをした。

 

節分

恵方巻を食べるのを忘れた。一日過ぎるとそんなイベントなかったかのようにお店から恵方巻が姿を消した。前日は覚えていたのだが、明日買えばいいやと翌日の自分を信頼してしまったのが原因である。

 

言い訳はしない。悪態はつく。

基本的に何か外的な要因のせいにしたくないので言い訳はしないが、悪態は自由についても良いことにしています。

 

それでは。