悪性リンパ腫治療の記録

最近は思ったことを書いてる感じです。てきとうです。Amazonアソシエイトやってます。

うをうを(退院後133-134週目)

ざっくり言うと

2020年も残り1か月ちょいである。暖かい日が最近多かった。

 

外来

この前B型肝炎の予防接種を打った。注射スタンプラリーもあと2本くらい。インフルも打たなきゃ。

 

整理整頓

やることを整理しないでやりたいことを赴くままにやっていると手持ちがいっぱいになってしまう。なんか色々と手放した方が良い。

 

髪の色が明るかったので真面目っぽく見えるように黒く染めた。しかし数日経った今、目の前の鏡に映っているのは少し茶色い髪の男性であった。

彼はぬるくなった大丈夫を一口で飲み込むとそのまま家を出た。

 

 

それでは。