悪性リンパ腫治療の記録

最近は思ったことを書いてる感じです。てきとうです。Amazonアソシエイトやってます。

座右の銘も変わったよ(退院後108週目)

ざっくり言うと

先日1歳ほど歳をとった。偶然にも去年と全く同じ日に。

 

体調

変わらず。でも久しぶりに(Zoomで)会った人に、痩せた?って言われたのでもう少し食べないといけないかも。

 

あの宣言

解除されましたね。意外と早かった。でも外出自粛はまだ続く。このまま落ち着けば良いなあ。

 

今年の目標

しばらくは新年に目標を言って、移植した日にも目標を言って、生着した日にも目標を言って、誕生日にも目標を言うことになりそうなので、たくさん目標を考えておかないといけない。それもありがたいことであるが。

とりあえず1つ目の目標は元気に次の誕生日を迎えること。残りは1年かけて考えます。

 

切ってまた染めた。

 

久しぶりに遊んではしゃぐと怪我する可能性が高いのでみなさんも気をつけてください。

 

それでは。 

 

最高の結果を出す 目標達成の全技術

新品価格
¥1,650から
(2020/9/18 22:21時点)