悪性リンパ腫治療の記録

最近は思ったことを書いてる感じです。てきとうです。Amazonアソシエイトやってます。

春が来ると、この川辺は(退院後94-97週目)

ざっくり言うと

新型コロナのニュース多すぎてなんか疲れる。

修士論文の研究は一段落したが、論文書きが待っている。

 

体調

変わらず。一瞬花粉症来たかと思ったけど最近は全然問題ない。あと髪染めた。(主治医にOKもらってます。)

 

卒業

無事移植後の目標の一つであった修士号を取得し、卒業することができた。月並みだけど、これは家族や友人、研究室の方々、励ましてくれた周囲の人のおかげです。感謝。しぇいしぇい。2年前は卒業できるって想像するのが難しかったのが正直なところ。そして卒業式がなくなるとは全く想像しなかった。現実は想像の遥か上を行くってやつか。ちょっと違うか。

 

入学

この年でまた入学するってのもまた珍しいかもしれない。ありがたいですね。両親に感謝。入学式は中止だけども。

来年度も実質生活は変わらず、同じ研究室で研究させてもらいます。博士課程。3年後、無事生きて、ついでに博士号取れたらいいな。博士舐めてるって言われるかもしれないが、生きるってのも大変なので許して。

 

aiko

ちょくちょくタイトルがaikoの曲の歌詞であることに気付いている方もいるかもしれませんし、そんなに熱心にこのブログ読んでる人いないかもしれません。いや、aikoファンの方は気づいているかもしれません。aikoさんがサブスク解禁したので毎日のように聴いてる。ラジオやって欲しい。

 

コロナ流行ってるけど、コロナだけじゃなくて色々なものに気を付けて過ごそう。

皆さんも気を付けてください。花粉症の方は乗り切ってください。

 

日本一楽しい入学準備ドリル うんこ入学準備ドリル (うんこドリルシリーズ)

新品価格
¥1,078から
(2020/9/18 22:37時点)