悪性リンパ腫治療の記録

最近は思ったことを書いてる感じです。てきとうです。Amazonアソシエイトやってます。

おこしてんー(ん)(退院後107週目)

ざっくりいうと

うどんとパスタのオススメ最強レシピが知りたい。

 

体調

ほぼ変わらず。ちょっと寝る時間が後ろにずれこんでしまったので、早寝早起きしたい所存です。

まず、明日は早く起きよう。

 

初志不貫徹、不言実行

人生に一貫性がない。やりたいことをやり続けている人は尊敬する。もう少し一貫性が欲しい。さらに、人類で最も一貫性がない人に比べれば一貫性があるので、“一貫性がない”という一貫性すらない。

そうか、世界で一番一貫性がない人は一貫性がないという一貫性があるので、一番一貫性がない人ではなくなり、二番目に一貫性がない人(仮にBさんとする)が一番一貫性がない人になる。でも二番目に一貫性がある人(Bさん)は結構一貫性がないので”一貫性がないという一貫性がある人”に分類されると思う。すると、一貫性がない偏差値50の人こそが”一貫性がないという一貫性があるとは言えない”人だから、最も一貫性がないのは中くらいに一貫性がない人たちということになるのでしょうか。ん? 

飲みながら話して結局わけわかんなくなるやつだ。

 

最近の話

aikoに引き続きRADWIMPSもサブスク大量投入しましたね。

あとは入院中放送してたアニメ観てた。当時は毎週更新される楽しみからか結構面白いなって思ってたんだけど、今見直してみると、良いんだけど当時の感動というか待ち遠しかった感情をあまり得ることはできなかった。一気に観ることの弊害ですな。

 

気温の変化が大きいので体調崩さないようにしたいですね。

 

それでは。

 

メンタル・トレーニングの第一人者が明かす 一生ブレない自分のつくり方 (大和出版)

新品価格
¥1,170から
(2020/9/18 22:24時点)

長友佑都体幹トレーニング20

新品価格
¥1,100から
(2020/9/18 22:24時点)