悪性リンパ腫治療の記録

最近は思ったことを書いてる感じです。てきとうです。Amazonアソシエイトやってます。

気づくのは8分咲か葉桜のとき(退院後203-204週目)

ざっくり

社会人になった。

 

体調

変わらず。そういえば先月新コロワクチン3回目(モデルナ)を打った。1.2回目もモデルナ。

副反応は2回目と同じくらいで2-3日熱が出てだるくなった。たしか39.2°くらい出た。

 

働きはじめる

長いモラトリアムを終わらせて労働しはじめます。

体力と気力がもたなくなる7歩くらい手前で脱出できるように頑張ります。

 

量が決まっている気がする話

誰かと話をしたりすると楽しい。だけど言葉を発しすぎると「何か書こう」という気力が減少してしまう感じがする。

もちろん話していて何かに気がつくこともあって、言語化できる事柄は増えはする。だけど内なるものを発散しないといけない……みたいな一週間誰とも話さないで過ごした後に湧いてくるようなものはそこにはない。

当たり前か。そのバランスを取って、何か発見がありつつ書きたいと思うくらいの内省の時間を作る必要はありそう。

 

新生活が始まる皆様も変わらない皆様もご自愛ください。

それでは。