悪性リンパ腫治療の記録

最近は思ったことを書いてる感じです。てきとうです。Amazonアソシエイトやってます。

自宅療養6週目

ざっくり言うと

若干怠い。

 

KFC

ケンタッキーが食べたくなってしまったので、食べても良いか主治医に尋ねたら全然良いよーとの事。

食べたら胃もたれした。

 

免疫抑制剤

プログラフ 2.4mg/a day

腎臓が回復してきたので血中濃度を上げるために量が微増した。他の薬も元の量に戻った。

 

ワールドカップについて

暇だからワイドショーを観る時間がたくさんあるんだけど、やたらとイケメン選手や監督の特集が多い印象を受けた。4年前や8年前の報道番組がどんな感じだったかはほぼ覚えてないけど、前回はハメス・ロドリゲス(グループ一緒)とネイマール(開催国)位しか取り上げてなかった気がする。野球でも〇〇女子や〇〇ガールと言った呼び方が広まってきてるし、レディースデイという女性ファンに特典が付くイベントも行われている。これからエンターテイメントの発展には女性ファンの増加が重要なファクターになるのだろう。ワールドカップに出場しているイケメン達をきっかけにサッカーに興味を持つ人が増え、Jリーグの更なる人気上昇に繋げたい関係者がいるのかも知れないし、ただディレクターがイケメン好きなだけかも知れない。

因みに僕はポルトガル代表のクリスチャーノ・ロナウドが刺青を入れてないのは献血する為ということを知って惚れました。