悪性リンパ腫治療の記録

最近は思ったことを書いてる感じです。てきとうです。Amazonアソシエイトやってます。

群青日和(自宅療養19週目)

ざっくり言うと

涼しくなって外歩きやすくなってきた。適当に研究室行ったり。あと体重が増えてきたがこれが脂肪なのか筋肉なのか脂肪なのかはわからない。多分脂肪。

免疫抑制剤

プログラフ 0.4mg/day

朝夕に二袋ずつ。あと少し。

早歩き

 ただ歩いているだけでは思い描いている未来へは辿り着けない。日々少しでも歩くスピードを上げ、筋肉を疲労へと導く。何気ない一瞬がトレーニングであり挑戦なのである。

雨降って

 地固まる、ばかりではなく土砂崩れが起こることもある。でも長い目で見れば、崩れ落ちたその場所でちゃんと固まるはずである。

Apple Watch

欲しい。

 

風疹流行ってるみたいなので気をつけましょう。