悪性リンパ腫治療の記録

最近は思ったことを書いてる感じです。てきとうです。Amazonアソシエイトやってます。

め(退院後114-118週目)

ざっくり言うと

このブログ、誤字脱字がすごい多いことに今更気付いた。まあライヴ感を感じられるということで。(直すのがめんどくさい。)

 

通院とか

移植後のフォローアップで眼科のかかりつけ医を作った方が良いとのご助言を頂いたので、近くの眼科に行った。以前からドライアイだし近視だし、あんまり眼科行っても良いことないから好きじゃなかったんだけど、今回行ったところは内装がきれいだったのでまあいっかってなった。

相変わらずドライアイだったので目薬を出してもらって点したり点さなかったりしている。

緑内障は大丈夫だった。

 

とあるケータイ小説の映画

当時女子を中心に話題になってた作品の映画を女二男二で観に行った。話の内容はざっくりとしか覚えていないが、僕はシャイだったために女の子と大した会話ができなかったことははっきりと覚えている。

若くしてがんになるのは物語の中だけだと思ってた(小学校の同級生にがんサバイバーが複数いたにもかかわらず)。彼女に言わずに死ぬパターンは悲しいけど、なんで彼の失踪した理由を調べなかったんだろうか。何か訳があったんだっけ。

あと、死にたいときって死ぬことが目的じゃなくて今のしんどい状況から抜け出して楽になりたいだけだから、死ぬなっていう人はちょっと違うよってことを言いたい。

 

ぼーっとしている間に梅雨が明けて夏になった。

熱中症にはお気をつけて。それでは。

 

 

蓬莱泉 純米大吟醸 空 720ml

新品価格
¥7,800から
(2020/9/11 15:59時点)