悪性リンパ腫治療の記録

最近は思ったことを書いてる感じです。てきとうです。Amazonアソシエイトやってます。

早く寝れば早く目覚める(退院後205-209週目)

ざっくり

時間経過が早い。もうGWが終わってしまった。

 

体調

変わらず。仕事、というか職場に行ってパソコンカタカタしてても体調が変わらないのは割とすごいことなのでは、と思った。

けど今は忙しくもないし残業もなくて睡眠時間を確保できてるという点がでかい。調子に乗ってはいけない。

 

生活習慣について

強制的に早く起きなければいけない環境になると早くベッドに入るようになって早く寝る生活リズムになることが分かった。

結局早く起きられないのは早く寝ていなかったのが原因だった。

ちゃんと睡眠時間取れていればアラームの前に起きることだってできる。

ああ、社会に懐柔されていく…。

 

それでは。