悪性リンパ腫治療の記録

最近は思ったことを書いてる感じです。てきとうです。Amazonアソシエイトやってます。

メロンパン味(退院後210-213週目)

ざっくり

仕事をすると疲れる。暑くならないで欲しい。

 

体調

変わらず。

週5で早起きして会社行って仕事できていることにそこそこ驚いている。まだ2ヶ月くらいだけども。

 

早い

時間が経つのが早い。一週間が一瞬で過ぎる。

特に週末はめちゃくちゃ早く終わってしまう。

色々やりたいことをこなしたい気持ちはあるのだが、ダラダラする時間を確保しないと持たない気がする。

to doリストはそこそこに。

 

メロンパン

小さい頃、メロンパンが好きだった。今でも好きだが小さい頃の方が好きだった。

メロンパンにはメロンは入ってないしメロンの味もしない。なのにメロンパン。形がメロンっぽいからメロンパン。メロンパンは何味か。メロンパン味だ。

いちごミルクにもいちごは入ってない。でも牛乳にいちごが入っているような味がする。いちごミルクはいちごミルク味だ。

 

それでは。