悪性リンパ腫治療の記録

最近は思ったことを書いてる感じです。てきとうです。Amazonアソシエイトやってます。

かたつむりの殻を取るとナメクジになるわけではない(退院後160-163週目)

ざっくり

たまに雨降ってるけど梅雨って感じでもない。

 

外来

採血だけした。予防接種と思ってたのになかった。次は9月に行く。次回でスタンプラリー完了。

 

友達の結婚式行った

初めて行った。めでたい。雨降って地固まると言いますがって本当に言ってておおってなった。

 

ナメクジは進化して殻を手放したらしい。殻がなければ、乾燥にも弱くなるし外敵から身を守れなくなる。だけど、狭いところに入り込めるようになる。

身軽になったナメクジはどんどん動きが早くなって、足が生えて、二足歩行になって、道具を使えるようになって、文明を築くことになるでしょう。

 

それでは。