悪性リンパ腫治療の記録

最近は思ったことを書いてる感じです。てきとうです。Amazonアソシエイトやってます。

まるくおさまるく(退院後21週目)

ざっくり言うと

久しぶりに人混みに紛れたりしたけど、今のところ風邪は引いていない。

 

免疫抑制剤

プログラフ 0.0mg/day

おめでとう自分。ようやくお刺身解禁。ただ薬が体内から完全に抜けるのには一週間くらいかかるらしい。

移植半年記念に骨髄検査(マルク)した。相変わらず痛かった。

 

タイムスリップ

長期間入院してから外の世界に触れるとタイムスリップした感じになる事が分かった。

周りはちゃんと一年進んでて俺はむしろ後退している。まあ一年前と変わってなさそうなところもあるけれど。個人的にはこういうネガティブになりそうな状況では意識高く頑張っても燃費悪いので、暫く適当に過ごしていく。運が向いてきたら頑張る。

 

CS

広島ヤクルト巨人だった。阪神と中日はCSの裏で試合やらされてあんまりやる気にならなそうだ。多分神宮行く。